Tes'Smile


笑顔の交流で貴方にご縁をお繋ぎします(╹◡╹)

Tes'Smileは笑顔と共に素敵な交流でご縁をお繋ぎする交流で団体です(╹◡╹)


カフェ会や異業種交流、食のイベントなどを中心とした会になります!


常に会のコンセプトは笑顔になれる交流です( ◠‿◠ )


その名もスマイルサイクル!!


先ずは主催者が笑顔で出迎え

参加者の方に笑顔になって頂き

その笑顔が近くの友人や恋人や家族の笑顔に

またその笑顔がまたTes'Smileに戻って来る(*´꒳`*)

友達が欲しい
出会いが欲しい
刺激が欲しい
切磋琢磨出来るパートナーが欲しい etc

そんな出逢いをTes'Smileで叶えませんか??

Tes'Smileは短時間でもしっかりと交流出来る
工夫をしていますので安心して友人を創れますよ☺︎

一歩小さな勇気を持てば大きな縁が待っています!

私達と共に楽しい時間を過ごしてみませんか??

参加された方全てに笑顔とご縁が繋がれば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


Tes'Smileの参加方法

イベントの情報は基本的に下記のイベント交流会サイトに掲載しております。

交流会&パーティー情報 コリュパ!
http://koryupa.jp/

また、イベントのより詳しい最新情報は下記のLINE@にて更新しておりますので、
お手持ちのLINEで友達追加をして頂き、参加フォーマットへご記入頂ければ、
すぐに参加することができます。

LINE@ID:@hre5528s